LA-MULANA その14 産声の牌

女神の塔の残りを探索。

宝を一度に失うっていうのが全然分からなかった。

 

まさかここで時を止めるとは…。時を止める仕掛けは結構カジュアルに使うの?

時のランプは爆弾を手に入れたので取りに行けた。

 

 

生命の歯車を使ったらめっちゃ的が出てきたんだけど…。これ使って良かったんだよね?

 

そして産声の牌へ。

 

 

ループして全然分からん…。

アイテム使って天罰つらい。今は行けないとか?

 

 

・・・・・・

 

そういえば爆弾を取った先のエリアはすぐに引き返してきたんだった。

そっちに行ってみる。

 

でかい剣のトラップがめっちゃ食らう。行けるかなと思って突っ込んだら死んだ。

 

進んでいくと、何故か壁が消えて宝箱が空いた。香水。

 

普通に敵が強い。

今まで斧とHPで結構ゴリ押しできた道中が、ここは気を抜いていると死にそうになってる。

もっと慎重に進もう。