LA-MULANA その7

前回は諦めて攻略マップを見たので、エデンの果実が取れるようになっていた。

そのままエデンまで進んでいって、迷いの門へ。道なりに進んでいったら巨人墓場に出た。こっちから来た方が近い?

 

 

巨人墓場をあまり探索してなかったので迷いの門は一旦保留にしてこっちを探索。

ガントレットと裏面にワープできるアイテムを手に入れた!

先にこっちに来ていてよかった。

 

そういえば滅びの塔への道もここにあったのね。すぐ引き返してまったくの未探索だ。

 

 

迷いの門はめっちゃ迷った。死なないけど進めない…。

これも詰まった箇所だけ諦めてマップを見る。ここだけ急に難易度上がりすぎじゃないか…。

 

セーブポイントまで行った。

またもやお金がない。