LA-MULANA その3

導きの門をもう一度一通り回る。

ジュエルを見つけるのにずっと迷ってた。

 

順番に解いてかないとダメなタイプね…。

いかにも怪しい4つのアレをスルーして迷ってた。

 

 

ガーディアンは、手裏剣連打で倒した。かなり消費してしまった。

ムチで頑張ろうと思って挑戦したら死にかけた。手裏剣連打で合ってるよね?

先に他の場所回ってHPは32増えてるんだけど。ムチは無理っぽい。

 

 

他は、ちょっと別のステージ行って二度読んだらダメなやつ読んですぐ死んだりとか。

 

 

 

これは自分でプレイするより実況見た方が面白いのかなあ。

操作性は好みなんだけど。一度迷うと長い。

迷っててもあまりお金も弾も貯まらないし、なかなかつらい。

レベルアップかパワーアップアイテムが欲しい。